人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mile~日々草~

ブログトップ

祇園祭りだよ♪宵山~巡行・・・

いよいよ宵山!!
今日こそ売り切りますよっっつ
午後より小さな売り子さん達も張り切っております。
祇園祭りだよ♪宵山~巡行・・・_f0161738_14105145.jpg


さぁ、[barette]開店です!
頑張っていきまっしょい(^0^)

そしてみなさん、お気づきの通りまたしても、画像無しです。
宵山は本当に忙しくって全く写真取れませんでした(汗)

しかし、本当に本当で、皆さん頑張りました!!
儲けよりも皆で楽しんだ2日間でした。
そして皆様、わざわざご来店有り難うございました。
またbaretteしばーーらくお休みです。
また何時か開店の日までさよなら~

そして、巡行当日
案の定、寝坊し、せっかくの御練りも・・・・

祇園祭りだよ♪宵山~巡行・・・_f0161738_14181942.jpg


あぁ~どんどん遠くへ・・・・・・・
祇園祭りだよ♪宵山~巡行・・・_f0161738_14185928.jpg


チビオにブーブー言われ、仕方ないし大丸にてアイス食べて帰りました・・・
結局、巡行も見れないわ、写真も取れないわで、踏んだり蹴ったり
宵山3日間・巡行は、オーバーサァティーにはキツイっす(泣)

だって残ったのは、疲労のみ・・・・・・・
by petitmile | 2008-07-20 14:30 | 京都