mile~日々草~

ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

商店街の中の北欧カフェ??

いやぁー、またもや一ヶ月も空いてしまいました(汗)

最近は本気でお針子業が激務でして
かーるく家の中こんな状態ですわ・・・・・
f0161738_1455147.jpg

おびただしいほどのチュール(コレでもまだ隠しているのですよ・・・)

この状態が、後約2ヶ月続くかと思うと、怖すぎっつ008.gif
そんなこんなで、ずっと更新出来ずいました。

本日は本気で「もういや~!!」逃避です(笑)
そして、気分転換とばかりにこちらへ行ってみました♪

309 THE CATEEN
f0161738_1541668.jpg


最近、ポケモンばりの進化を遂げております、三条商店街(笑)。
こちらの中に突如、有ります北欧風カフェ。
そちらへ行って来ました。

店内はこんな感じで家具もすっきりしていて、落ち着けます。
f0161738_157783.jpg


お昼でしたので、私はこちらを!!食べました~
サーモン&クリームチーズのバケットサンド♪
f0161738_15851.jpg

しかしサーモンとクリームチーズは、まさに黄金コンビ・キャプテン翼と岬くんだね(笑)

メニューを見ると、夜も充実している様子。
最近、色んなお店が立ち並ぶ進化系三条商店街に行かれる際は是非!!(笑)

久しぶりの休息&ブログで、リフレッシュしましたので、またミシンに向うとします・・・・
はぁ~つらい・・・(笑)


309 THE CATEENさんは、まだHPを準備中でしたので。こちらをご参考下さい♪
[PR]
by petitmile | 2008-09-24 15:30 | 京都