人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mile~日々草~

ブログトップ

もちろんおめざも、3時のおやつも食べる乙女のブログ。。。

平日・お昼前の先斗町
もちろんおめざも、3時のおやつも食べる乙女のブログ。。。_f0161738_2083491.jpg

何も無い平日のお昼前、こんなに人が居ない・・・
この画像、かなーり前の方へお仕事前の舞妓さんが(笑)
先斗町、この時間すっぴんの舞妓サン目撃率高いです。

そしてこんな張り紙が

もちろんおめざも、3時のおやつも食べる乙女のブログ。。。_f0161738_209892.jpg

千鳥のイラスト可愛いですな~そしてポスターにてやんわり乗るな!!とご注意受けます。



お散歩がてら「トラットリア ラ カヴァリーナ」でお昼を食べる気でしたが、
もちろんおめざも、3時のおやつも食べる乙女のブログ。。。_f0161738_20144851.jpg

予約で満席の為すごすご退散・・・
何処に人いたの~???
侮ってはいけませんな、先斗町!
皆さま、必ず予約を忘れずに・・


もう、あまりの腹減り具合に三条高瀬川沿いにオープンしました
「ピッツア サルヴァトーレ クオモ」
焼きたてピッツアをすごい勢いで食しました。


そしてそして、Jhon(英語名)さんの記念日と言う事もあり、大丸によりJhonさん
お気に入りの『GIOTTO・ジョトオ』のケーキを買って帰ってあげました。


もちろんおめざも、3時のおやつも食べる乙女のブログ。。。_f0161738_20184662.jpg
 
これミルクティーのケーキです(タバコみたいでしょ?)
もちろんおめざも、3時のおやつも食べる乙女のブログ。。。_f0161738_2019101.jpg

こちらは夏み籠(夏はこんな感じが良いですね)

お先にどちらも大変美味しく頂きました~
って誰の記念日かしら(笑)

ちなみにJhonさんにこちらのブログ紹介にある「京都の乙女な散歩」・・・・
かなり否定され「京都のお笑い散歩」に変えたらと指摘ございますが・・


幾つになっても、皆に「プッ」と笑われようとも、例え自称であろうともっ

断固「乙女」なんで、気をつけておくれやす!!!
by petitmile | 2008-07-02 21:15 | 京都